2013年08月31日

ペアーズ(pairs)のメッセージ交換!やり取りを続ける&話を盛り上げるコツは?

ペアーズ(pairs)
でマッチングができたら、いよいよメッセージ交換をすることができます!

実際に出会えるかはこのメッセージ交換にかかっています!
がんばりましょう(^^)

私、実際に会ったのは今付き合っている彼だけなのですが、その他にも十数人の方とメッセージ交換をしていました。
その時に感じた私なりのメッセージ交換のコツを書きますね♪

★相手に質問をする
ひとつ質問を入れるだけで、返信率がぐっと上がります!
質問の内容は、そんなに深く考えずに
「もうご飯は食べましたか?」「週末は何して過ごす予定ですか?」「旅行で行ってみたい場所はどこですか?」
など、何でも良いです。
話が途切れないようにするために質問をひとついれましょう

★自分の話ばかりしない
男性でも女性でも、自分の話をよく聞いてくれる人に悪い印象は抱きません。
特に仕事の悩みなど、リアルな友達にはこぼしにくい事ってありますよね?
会ったことがないからこそ言える事も案外あります。

★思いやりの一言を添える
お仕事が終わったときの「お疲れ様」や、帰宅したときの「お帰りなさい」など、相手を気遣う一言を添えてください。
例えば月曜日には「今週も頑張りましょうね!」
相手の方が残業したときには、
「遅くまでご苦労様です。今日はゆっくり休んでくださいね。」など。
このような一言でだいぶ印象が変わると思います。

私は上記の方法で、4人の方から会おうというお誘いを頂きました♡
マッチングはできたけど、なかなか会えないという方は試してみてください(*^_^*)

ペアーズ(pairs)で恋人を探してみたい方はこちらからどうぞ♡
posted by アヤ at 12:30| Comment(0) | pairsメッセージ交換のコツ | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

ペアーズ(pairs)でマッチング!なかなかマッチングできないけど、何かコツはあるの?

ペアーズ(pairs)
では、検索で条件を設定して、相手を絞り込みます。
少しでも気になった方には「いいね!」を押すのをおすすめします。

写真が表示されているので、どうしても見た目が好みの方を選んでしまいがちなのですが、
男性も女性も、容姿が良い人はものすごい数のいいね!をもらっているのです。
1日に100近くもらうそうですよ。
「いいね!」の数は限られているので、せっかく押しても「その他大勢」の中に埋もれたくないですよね。

なので、言い方は悪いのですが、容姿が良いわけじゃない方は競争率が低いんですよね。
真剣なお付き合いってやはり相手の容姿ではなく中身が大事ですよね。
なので、顔写真だけで判断せずに、相手の方のプロフィールをよく読んで決めてくださいね。

「いいね!」をもらった相手の方は、あなたの顔写真とプロフィールを見て「いいね!」を返すか決めます。
プロフィールはかなり重要なので、細かく書きましょう。
たまに「よろしくお願いします。」だけなど、とても短い方がいるのですがそんな方はかなり容姿が良いか、高収入じゃないとマッチングできないと思います笑

フリースペースには趣味を書くことをおすすめします。
同じ趣味の方とマッチングできたら共通の話題で盛り上がれますしね。


さぁ、無事にマッチングしたらいよいよメッセージの交換が可能になります。

このメッセージのやり取りが上手くいけば、実際に会うまで繋げられるので頑張りましょうねっ♪

ペアーズ(pairs)のメッセージに限らず、普段のメールもそうなんですが
文字だけのやり取りで相手に好印象を持ってもらうには、いくつかのポイントがあります。
次の記事ではそのポイントを書いていきますね♪


ペアーズ(pairs)を試してみる!という方はこちらからどうぞ♡
posted by アヤ at 14:10| Comment(0) | pairsマッチングのコツ | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

ペアーズ(pairs)に登録してから出会えるまでのステップって?

さて、ペアーズ(pairs)
に登録してみたはいいけど、
その後の流れはどうなってるの?と疑問に思う方も多いと思います。
簡単にマッチングまでの流れを・・・(*^▽^*)

まずは
★男性を探します。
(男性の場合はもちろん異性である女性を探します。)
検索画面では年齢、出身地、年収、体型、学歴、宗教、初回のデート費用はどっちが持つか?まで!
かなり細かく絞り込むことができるんです。
ここでは妥協しない方が良いです。
とにかく会員数が多いので、絞り込むためにも細かく設定しましょう。

★気に入った方がいたら「いいね!」を押します。
相手に「○○さんからいいね!が届きました」と通知されます。
相手の方があなたのプロフィールを見て、気に入ってくれたら「いいね!」を返すことができます。

★お互いが「いいね!」したら、マッチング完了!
ここで初めて、メッセージのやり取りが可能になります。
つまり、知らない人からメッセージが来ることはありません!
これはかなり良いですね(*^_^*)
自分が「いいね!」を押した=気に入った人とのみメッセージ交換ができるのです。
出会いにつなげるためにはかなり効率的だと思います。


私が今まで抱いていた、こういうサービスのイメージって
「男性がたくさんの女性に手当たり次第にメッセージを送る」
という感じだったのですが、このマッチング制度はとても良いですね★

彼氏が欲しいあなた、彼女が欲しいあなた、
ペアーズ(pairs)を試してみる?
posted by アヤ at 15:56| Comment(0) | pairsシステム | 更新情報をチェックする

ペアーズ(pairs)ってどんなシステム?料金は?facebookの友達にバレないの?

こんにちは!
このブログでは、私が実際に利用したFacebookの恋活・婚活アプリ、ペアーズ(pairs)
について書いていきたいと思います(*^_^*)

ペアーズ(pairs)はFacebookで恋活・婚活のできるマッチングサービスです。

ペアーズ(pairs)の特徴としては
★お相手探しから、出会いまでシンプル6ステップ
「実名は出ない」「友達には出会わない」「ウォールに流れない」の安心3つのお約束
★パソコン、スマートフォンウェブ、iPhone/Androidアプリからシーンに合わせてご利用可能
の3つが挙げられます♪

すっきりとした見やすいサイトで、あまりネットをしない私のような女性にも使いやすいですよ★
そして嬉しい女性無料!
でも男性は有料登録が必要なので、その分真剣に出会いを求めている方が多いと思います(*^_^*)
実名登録が必須なfacebookのアプリなので、名前や写真を偽る人も少ないです。
(名前はもちろんニックネームが表示されます。)

一番気になるのはfacebookで
「○○さんはペアーズ(pairs)を利用しています」
なんて、タイムラインなんかに流れちゃったら・・・
だと思いますが、絶対にタイムラインに流れることはありません!

また、「いいね!」と押さなくても利用できるので、ペアーズ(pairs)を利用していることがfacebookの友達にバレることはありませんよ~♪

夏が終わると、あっという間に季節が変わります。
寂しいクリスマスを迎えないためにも、今恋人がいない方は試してみてはいかがでしょうか?

Facebookで恋活・婚活ペアーズ(pairs)公式サイトはこちらからどうぞ♡
posted by アヤ at 13:20| Comment(0) | pairsシステム | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。