2013年09月03日

ペアーズ(pairs)で共通の趣味を持った人を見つけるには?オタク婚活もペアーズ(pairs)で!

私がペアーズ(pairs)
に登録したのは今年の2月なのですが、これまでに色々と新機能ができていますね!

その中でも良い機能だなぁと思ったのはコレ!


コミュニティ機能です!
SNSサイトのmixi(ミクシィ)に似ていますね笑

でもこの機能、かなり効率的じゃないですか?
共通の趣味があると話が盛り上がりますもんね♪

私が気になるのは「進撃の巨人」のコミュニティです!
私は漫画を読んでいるのですが、アニメも大人気ですよね!
「悪の華」という漫画も好きなんですが、なかなか周りに読んでいる友達がいなくて・・・。
そういう話ができたら嬉しいなぁ♪

オタク婚活といって、漫画やアニメ好きな人専門の婚活パーティーやネット婚活サイトもあるようですね。(アルエラなど)
リアルな友達にはアニメなどのオタク趣味を隠している人も多いそうなので、すごく良いサービスだと思います!

アニメなどの趣味に限らず、スポーツや釣り、ゴルフ、料理、登山、ライブ、野球観戦・サッカー観戦など共通の趣味がある方と出会えて、付き合えたら幸せですよね♪

なので、自分の趣味や好きな物のコミュニティを見つけたらどんどんコミュニティに入るのをおすすめします(^o^)

私、彼氏とはペアーズ(pairs)
で出会って付き合ったのですが、お互い旅行、アウトドア、絶叫マシーン、シュノーケリング、お酒が好きという共通の趣味があったので話が盛り上がり、一気に距離が縮まりましたよ♡

ペアーズ(pairs)で共通の趣味を持った恋人を探してみませんか?♡




posted by アヤ at 15:08| Comment(0) | pairsシステム | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

ペアーズ(pairs)使ってみたいけど、色々不安・・・。実際の画像載せてみます★

ペアーズ(pairs)
が気になるけれど、どんなサイトなのか分からないから不安・・・。という女性は多いと思います。
私もこれまでこのような恋活(婚活)アプリを使ったことがなかったので、
「出会い系サイト」というイメージが先行して不安でした。

しかし、実際に使ってみるとイメージしていたよりずっと健全!

すごく細かく設定できますよね!
恋人が欲しいときって合コンに参加したり、紹介してもらったりすることが多いと思うのですが、
なかなか自分の希望を言うのって難しいですよね。

特に身長や年収など、妥協はしたくないのに言えないっ!
ペアーズ(pairs)
なら相手を探す段階でこうやって自分の好みを設定できるので、妥協しないでいいんです♡
私も遠慮なく年収800万円以上で設定しましたよ!笑

検索結果はニックネーム・写真・年齢が一覧で出てきます。



右下の数字は「いいね!」をもらった数です。
数字を見たら人気があるのがすぐわかりますね。



そして、相手からもらった「いいいね!」もこのようにプロフィールと一緒に一覧で確認できますよ♪
全然返していないので100以上たまっています・・・。


どうでしょか?
少しはイメージできたでしょうか?(*^_^*)

もし何かご質問がありましたら、お気軽にコメントしてください♡

ペアーズ(pairs)で恋人探ししてみたい方はこちらからどうぞ♡
posted by アヤ at 12:30| Comment(0) | pairsシステム | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。