2013年08月29日

ペアーズ(pairs)に登録してから出会えるまでのステップって?

さて、ペアーズ(pairs)
に登録してみたはいいけど、
その後の流れはどうなってるの?と疑問に思う方も多いと思います。
簡単にマッチングまでの流れを・・・(*^▽^*)

まずは
★男性を探します。
(男性の場合はもちろん異性である女性を探します。)
検索画面では年齢、出身地、年収、体型、学歴、宗教、初回のデート費用はどっちが持つか?まで!
かなり細かく絞り込むことができるんです。
ここでは妥協しない方が良いです。
とにかく会員数が多いので、絞り込むためにも細かく設定しましょう。

★気に入った方がいたら「いいね!」を押します。
相手に「○○さんからいいね!が届きました」と通知されます。
相手の方があなたのプロフィールを見て、気に入ってくれたら「いいね!」を返すことができます。

★お互いが「いいね!」したら、マッチング完了!
ここで初めて、メッセージのやり取りが可能になります。
つまり、知らない人からメッセージが来ることはありません!
これはかなり良いですね(*^_^*)
自分が「いいね!」を押した=気に入った人とのみメッセージ交換ができるのです。
出会いにつなげるためにはかなり効率的だと思います。


私が今まで抱いていた、こういうサービスのイメージって
「男性がたくさんの女性に手当たり次第にメッセージを送る」
という感じだったのですが、このマッチング制度はとても良いですね★

彼氏が欲しいあなた、彼女が欲しいあなた、
ペアーズ(pairs)を試してみる?
posted by アヤ at 15:56| Comment(0) | pairsシステム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。