2013年08月31日

ペアーズ(pairs)のメッセージ交換!やり取りを続ける&話を盛り上げるコツは?

ペアーズ(pairs)
でマッチングができたら、いよいよメッセージ交換をすることができます!

実際に出会えるかはこのメッセージ交換にかかっています!
がんばりましょう(^^)

私、実際に会ったのは今付き合っている彼だけなのですが、その他にも十数人の方とメッセージ交換をしていました。
その時に感じた私なりのメッセージ交換のコツを書きますね♪

★相手に質問をする
ひとつ質問を入れるだけで、返信率がぐっと上がります!
質問の内容は、そんなに深く考えずに
「もうご飯は食べましたか?」「週末は何して過ごす予定ですか?」「旅行で行ってみたい場所はどこですか?」
など、何でも良いです。
話が途切れないようにするために質問をひとついれましょう

★自分の話ばかりしない
男性でも女性でも、自分の話をよく聞いてくれる人に悪い印象は抱きません。
特に仕事の悩みなど、リアルな友達にはこぼしにくい事ってありますよね?
会ったことがないからこそ言える事も案外あります。

★思いやりの一言を添える
お仕事が終わったときの「お疲れ様」や、帰宅したときの「お帰りなさい」など、相手を気遣う一言を添えてください。
例えば月曜日には「今週も頑張りましょうね!」
相手の方が残業したときには、
「遅くまでご苦労様です。今日はゆっくり休んでくださいね。」など。
このような一言でだいぶ印象が変わると思います。

私は上記の方法で、4人の方から会おうというお誘いを頂きました♡
マッチングはできたけど、なかなか会えないという方は試してみてください(*^_^*)

ペアーズ(pairs)で恋人を探してみたい方はこちらからどうぞ♡
posted by アヤ at 12:30| Comment(0) | pairsメッセージ交換のコツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。