2013年09月01日

ペアーズ(pairs)使ってみたいけど、色々不安・・・。実際の画像載せてみます★

ペアーズ(pairs)
が気になるけれど、どんなサイトなのか分からないから不安・・・。という女性は多いと思います。
私もこれまでこのような恋活(婚活)アプリを使ったことがなかったので、
「出会い系サイト」というイメージが先行して不安でした。

しかし、実際に使ってみるとイメージしていたよりずっと健全!

すごく細かく設定できますよね!
恋人が欲しいときって合コンに参加したり、紹介してもらったりすることが多いと思うのですが、
なかなか自分の希望を言うのって難しいですよね。

特に身長や年収など、妥協はしたくないのに言えないっ!
ペアーズ(pairs)
なら相手を探す段階でこうやって自分の好みを設定できるので、妥協しないでいいんです♡
私も遠慮なく年収800万円以上で設定しましたよ!笑

検索結果はニックネーム・写真・年齢が一覧で出てきます。



右下の数字は「いいね!」をもらった数です。
数字を見たら人気があるのがすぐわかりますね。



そして、相手からもらった「いいいね!」もこのようにプロフィールと一緒に一覧で確認できますよ♪
全然返していないので100以上たまっています・・・。


どうでしょか?
少しはイメージできたでしょうか?(*^_^*)

もし何かご質問がありましたら、お気軽にコメントしてください♡

ペアーズ(pairs)で恋人探ししてみたい方はこちらからどうぞ♡
posted by アヤ at 12:30| Comment(0) | pairsシステム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。