2013年08月29日

ペアーズ(pairs)に登録してから出会えるまでのステップって?

さて、ペアーズ(pairs)
に登録してみたはいいけど、
その後の流れはどうなってるの?と疑問に思う方も多いと思います。
簡単にマッチングまでの流れを・・・(*^▽^*)

まずは
★男性を探します。
(男性の場合はもちろん異性である女性を探します。)
検索画面では年齢、出身地、年収、体型、学歴、宗教、初回のデート費用はどっちが持つか?まで!
かなり細かく絞り込むことができるんです。
ここでは妥協しない方が良いです。
とにかく会員数が多いので、絞り込むためにも細かく設定しましょう。

★気に入った方がいたら「いいね!」を押します。
相手に「○○さんからいいね!が届きました」と通知されます。
相手の方があなたのプロフィールを見て、気に入ってくれたら「いいね!」を返すことができます。

★お互いが「いいね!」したら、マッチング完了!
ここで初めて、メッセージのやり取りが可能になります。
つまり、知らない人からメッセージが来ることはありません!
これはかなり良いですね(*^_^*)
自分が「いいね!」を押した=気に入った人とのみメッセージ交換ができるのです。
出会いにつなげるためにはかなり効率的だと思います。


私が今まで抱いていた、こういうサービスのイメージって
「男性がたくさんの女性に手当たり次第にメッセージを送る」
という感じだったのですが、このマッチング制度はとても良いですね★

彼氏が欲しいあなた、彼女が欲しいあなた、
ペアーズ(pairs)を試してみる?
posted by アヤ at 15:56| Comment(0) | pairsシステム | 更新情報をチェックする

ペアーズ(pairs)ってどんなシステム?料金は?facebookの友達にバレないの?

こんにちは!
このブログでは、私が実際に利用したFacebookの恋活・婚活アプリ、ペアーズ(pairs)
について書いていきたいと思います(*^_^*)

ペアーズ(pairs)はFacebookで恋活・婚活のできるマッチングサービスです。

ペアーズ(pairs)の特徴としては
★お相手探しから、出会いまでシンプル6ステップ
「実名は出ない」「友達には出会わない」「ウォールに流れない」の安心3つのお約束
★パソコン、スマートフォンウェブ、iPhone/Androidアプリからシーンに合わせてご利用可能
の3つが挙げられます♪

すっきりとした見やすいサイトで、あまりネットをしない私のような女性にも使いやすいですよ★
そして嬉しい女性無料!
でも男性は有料登録が必要なので、その分真剣に出会いを求めている方が多いと思います(*^_^*)
実名登録が必須なfacebookのアプリなので、名前や写真を偽る人も少ないです。
(名前はもちろんニックネームが表示されます。)

一番気になるのはfacebookで
「○○さんはペアーズ(pairs)を利用しています」
なんて、タイムラインなんかに流れちゃったら・・・
だと思いますが、絶対にタイムラインに流れることはありません!

また、「いいね!」と押さなくても利用できるので、ペアーズ(pairs)を利用していることがfacebookの友達にバレることはありませんよ~♪

夏が終わると、あっという間に季節が変わります。
寂しいクリスマスを迎えないためにも、今恋人がいない方は試してみてはいかがでしょうか?

Facebookで恋活・婚活ペアーズ(pairs)公式サイトはこちらからどうぞ♡
posted by アヤ at 13:20| Comment(0) | pairsシステム | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。